ヒトリに、萌えた!


アマツ編をクリアしました~!(≧▽≦)

そして、アマツ編の癒し、ヒトリにキュンキュンさせられました~!!
重く苦しいアマツの物語にぽっと火をともして、温かくしてくれる、
ヒトリは最高です!(*^▽^*)

今日はヒトリの可愛さを堪能する記事となります。(^▽^;)
脈絡も何もない記事ですが、生暖かい目で見守ってやってください。
ここから、アマツ編の画像が出ますので、
まだ進めてない方は見ない方がいいと思います。










いいですか?



















イメージ 1

「なかよし」ですって~~!!
可愛い~~!!(≧▽≦)



イメージ 2

この舌足らずな感じがまた堪りませんなぁ~。はぁはぁ。(*´▽`*)


イメージ 3

世知辛いなんて、難しい言葉、よく知ってたね~。
えらい、えらい。
でも、泣いちゃだめだよ~。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

自分の居場所はどこにもないと泣き言をいうアマツに叱咤激励?
アマツには申し訳ないけど、一人が可愛くて、かっわいくて、
キュンキュンしっぱなし!

でもね、ヒトリが側にいればアマツはどんな逆境にも負けないいい男に
なれるんじゃないかな、って思います。

はぁ~~~。
ヒトリ可愛い~~。
早く酒場に追加されないかな~~。(*´▽`*)



ここまで、お付き合い、ありがとうございました。
明日は普通のブログにします。(^▽^;)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8