3部、着々と。


3部、着々と進めてます。
今日はアマツ編を進めてます。(*^-^*)

パーティーは、

イメージ 1

この、3部メンバーで進めてました。
やっぱり始めたころの雰囲気を味わってみたくて、
まあ、SSRがいるし、絆もつけてるし、だいぶ難易度は下がってますけど。(*^-^*)
まあ、でもRキャラを使うのは最初だけだと思うので…。
1,2部の頃はRキャラは1部の子以外全然使ってなかったので、
序盤だけでも活躍させてあげようかな、と。
フレンドさんにはクエストミッションクリアの為に、
最後必殺技で確実に敵を仕留められるキャラを借りてます。

今は、スタートミッションクリアに必要な親愛度10のキャラができたので、
もう一つパーティーを作って、フレンドさんに合わせて使い分けてます。

イメージ 2

全然育ててませんが、余裕で勝ててます。絆のおかげでしょうか?
そういえば、武器も初期のままでした。(^▽^;)


イメージ 3

スタートミッション、終わってしまいました。
報酬旨かった…。
新しいミッション追加してくれないかな…。


3部ではメインのクリア報酬にRのキャラアルカナがもらえます。

イメージ 4

てっきり主要キャラだけかと思ってましたが、
主要キャラはみんなもらえるみたいですね。
でも、これが地味に枠を圧迫してきます。
3部になって、所持枠を50追加しました。
まあ、武器等のスタック化がなければ探索も気軽にできなくなるところでしたね。(^▽^;)

これは、SSRで手に入れたら、売っちゃえばいいものなんでしょうか?
でも、なんか売りにくいですよね…。(^▽^;)












ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5