主人公フェス


3部の進捗はいかがでしょうか?
私はヘリオスの1章を終え、アリーチェ編に突入しました。(*^-^*)

そして、早速引いてきました主人公フェス!
5人の主人公たちの中で私が1番欲しいのはアマツ。
2番目はイベント限定のヘリオス
3番目がセレステ、エシャルが同列で、最後にアリーチェ。

30回でキャンペーンチケットがもらえるので実装されたばかりの
10連ガチャを3回、計33回引きました。


1回目   R

2回目   R

3回目   R

4回目

イメージ 1

SR ハーフィス
こわもてですが、気の優しいお兄さんのようです。(*^-^*)

5回目

イメージ 2

SRイッシキ

6回目   R

7回目   R

8回目   R

9回目   R

10回目  

イメージ 3

SRネリー

11回目

イメージ 4


SSR キター!!(≧▽≦)
おまけの1回がなかったら引けてなかったかも!
ありがたや、ありがたや~。


続けてひきます。


12回目   R

13回目   R

14回目   R

15回目

イメージ 5

SRユキノジョウ
女性かと思ったら、女形なので男性ですね。
声は福山さんでした。(*^-^*)

16回目   R

17回目   

イメージ 6

SR ウワイジュ
なんの一番銛なんでしょう?よ、読めん。
砂と嘴(くちばし)で何て読むんでしょう?
あと、乗ってる?のは何?カニ

18回目  R

19回目

イメージ 7

SSRエシャル!(≧▽≦)
可愛い!!

20回目   R

21回目   R

22回目   R


2回目の10連でもSSRが出てくれました!
今回は調子いい!(*^-^*)


23回目   R

24回目   R

25回目   R

26回目   R

27回目   R

28回目

イメージ 8

SRクーシャン
事前に発表されてた子ですね、かわいいので欲しかった!

29回目   R

30回目   R

31回目   

イメージ 9

SSRエシャル!
これで1凸!

32回目  R

33回目  R


以上!

33回でSSR3枚、SR6枚といい結果でした。

でも、アマツはともかく、ヘリオスは限定なので1枚欲しい…。
キャンペーンチケットに望みをかけます!


イメージ 10

やったーーっ!!(≧▽≦)
見事、ヘリオス引当ました!!

今回調子よかったのでもう少し引きたいかも…。
まあ、まずは酒場を全部開放して、そこのラインナップを見てから
回すか決めようと思います。

とりあえず、王都にカインはいませんでした。









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 11