第3部!とランクアップ

イメージ 1

第3部がいよいよ来ました!(≧▽≦)
この画面で流れる曲もアレンジが変わってました!新鮮!

早速始めましたが、どうやらオープニングをスキップしてしまったらしく、
いきなりクエストで話が分からず置いてきぼりに…。(^▽^;)
もう1台のスマホで始めたらちゃんと見れたので良かったです。(*^-^*)

まだ、システム面が慣れなくて使いずらいですが、
スタックはホントにありがたいです。
武器進化、武器強化、成長アルカナは別枠に移動、
たぶん上限もないと思われます。
おかげでプレゼントボックスがほぼ空になりました。(*^-^*)

ただ、ひとつ。
いただけないのが…。

イメージ 2

色が渋いというか、暗くなってる!
特に魔法使い。最初、騎士かと思いました。(;´Д`)
もしかして、1,2部のキャラは渋い色で、3部のキャラは以前の明るい色かな?
と並べてみましたが、そんなわけでもなく…。
見慣れないだけで、そのうち慣れるのかなぁ。(^▽^;)



昨日は、ニコ生の開始時間を8時からと勘違いしていて、
見逃したので今日、タイムシフトで見ました。

おかげで、3時になるのが待ち遠しかった!(≧▽≦)

そして、昨日。
最後の総力戦をどうせならコラボキャラでクリアしようと

イメージ 3

このパーティーで挑んでみました。
(やっぱりこの色の方が華やかでかわいい女の子たちに会いますよね?)
そしたら、意外にもあっさりと勝ててしまい、調子に乗って王城にも

イメージ 4

このパーティーで。
こちらも安定してクリアできました。(*^-^*)
戦士主体のパーティーより楽にクリアできた気がします。
でも、フレンドさんからはリヴェラを借ります。
まどかとほむらの超必が溜まらなかった時の保険です。

イメージ 5

今朝の時点で、あと12,3回でランクアップしそうだったので
実をかじって周回しました。
ランクアップしたのが10時近くで、満タンになったAPを消費するのに慌てました。
まあ、メンテナンスは11時からなので焦らなくてもよかったんですけど。(^▽^;)


まだ始まったばかりの第3部!
まだちょっと手探りですが、いろいろ試してみます!(*^-^*)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6