わけがわからないよッ!


昨日から始まったランクアップクエスト。

AP20で敵レベルが14。

イメージ 1

せっかくなので、まどマギパーティーで行ってみました。

イメージ 2

キャラ経験値は普通。

イメージ 3

ランク経験値は4000。
これなら「王城の護り手」の方が効率がいいかも。
まあ、強敵クエスト第2弾の「竜徹の部屋・集合」の方が
AP25でランク経験値10000とはるかにうまかったわけですが。(^▽^;)

というわけで、できれば効率の良い方に行きたいところですが、

イメージ 4

昨日からずっとやってるのに最後の一つが空いてくれない…。(;´Д`)

もう、これをブログのネタにしようと思ったら、
スクショを取った後にやった1回で、

イメージ 5

開いちゃいました。
まあ、いいか。と思ったとたんに開く。
……わけがわからないよっ!


イメージ 6

久しぶりにプレチケゲットしました!(≧▽≦)

大団円フェスは10回くらい引きましたが、Rしか来てくれません。(´Д⊂ヽ
まあ、今まで運が良すぎたからしょうがない。


明日はニコ生ですね!
そしてあさっては第3部!(≧▽≦)
楽しみですね!





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7