書架のSPチケット


イメージ 1

先週、書架ガチャを引いたので1枚あったSPチケットを使ってきました。
ピックアップは以前から欲しかったアストライアと無凸のラベゼリン。
SSRは出ないだろうけど、どちらが出てもアタリです!(*^-^*)

で、結果。

ピリカからの・・・・。



イメージ 2

アストライア、キタ~~っ!!(≧▽≦)
確か、アストライアを狙って引くのは3回目!
見事、3度目の正直となりました!(使い方あってます?(^▽^;))

ピリカだったので正直期待してませんでした。(^▽^;)
最近、酒場ガチャの調子がいいです。
フェスはそれほどでもないんですが…。




今日、総力戦でユグドさんが現れました!

イメージ 3

真・まどかの弓を無事に手に入れることができました。(*^-^*)

アビリティが優秀なので、何本でも欲しいです!(≧▽≦)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 4