バディフェスですか…。


イメージ 4


昨日の予告から決めてました!
今回のフェスはスルー!と。(^▽^;)

まあ、実情引けないというのがホントのとこです。
それに、クロテッドが4凸してるので、引きにくいというのも。


でも、今日配信された「バディ大集合」でバディキャラが出てきて、
欲しくなってしまいますね。

イメージ 1

可愛すぎる!(≧▽≦)



総力戦も毎日プレイしてます。
まだめぐるは来てません。
まあ、最終日に来るのは珍しくないので…。(^▽^;)

賢者パを作ったんですが、黒の軍勢が来てくれません。
仕方ないので昨日は、ドール。今日はゴーレム戦に行ってきました。

イメージ 2


ドール戦のときは遠距離ばっかりにすれば良かったと思いましたが、
まあ、クリアできました。
ゴーレム戦の時は最後の巨大ゴーレムにカーリンがやられてしまいました。
が、まあこちらもクリア。

明日こそ、このパーティで黒の軍勢と戦いたいものです。










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 3