夢100 「光と闇のウェディング」⑤

イメージ 1

イベント完走しました!
というか、火曜日には終わってました。
やっぱり特攻がいると違いますね。
ヴァスティの3体目がドロップしたくらいからは、
「花嫁修業」だけやってました。

昨日はグリモプラチナ狩りに行ってましたが全然出なくて…。
グリモゴールドばっかり貯まって困る。(^▽^;)
夜トレクエやろうと思ってたら、ちょうど10時から11時の間寝ちゃって、
こうなったら日付変わってから女王狩りしよう、と思ってたらまたまた爆睡で…。
久しぶりに体力無駄にした~。
そろそろ、妖精と教育係の方式変わってくれませんかね。(^▽^;)

でも、今回のミッションで覚醒しなきゃいけない3人は必要な妖精が少なくて
良かったです。これから全部そうなるといいなぁ。