めぐるをゲット!


イメージ 1

ストーリーをクリアして、めぐるをゲットしました!
今日の分もクリアしたので、まず1凸です。
すみれと一緒で能力が上がるみたいなので、
手に入ったら二人を入れたパーティーで総力戦に行ってみようと思います。


今日の総力戦もパーティーを変えていきました。

イメージ 2

今日は、ケ者パ。
フレンドさんにケ者リーダーがいなかったので、
戦士結束のレジェンドムスタファさんを借りました。
敵は黒の軍勢でした。
楽勝とは言えませんでしたが、問題なく勝てました。
魔将軍がいるけど、賢者パでも行けるだろうか…?












ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 3