夢100 「光と闇のウェディング」④


イメージ 1

今日は2倍タイムに5回だけステージ8をやりました。
1回目と3回目にヴァスティが落ちてくれて、完走すれば
両完凸できることになりました。(*^-^*)



アカセカの方も最近まじめにやってます。
と言っても、ストーリーはメインもスキップしてますが…。(^▽^;)
夢100はメインは絶対に読んでるんですけどね。

前回のポイントイベントの時、ちょっとやったら報酬がおいしかったので、
今回は最初からがっつり参加してます。
特攻のオロチがかっこよかったので、ガチャまわしましたが、
特攻はゲットできませんでした。(T_T)

ランクが低いので、あまり体力がありませんが、
ランクアップもしやすいので、そこそこ周回できてます。
ちなみに周回5を回ってます。

ヤタガラスが2回ドロップしてくれて、今3人です。

イメージ 2

ミッションで報酬がもらえるのでうまいです。(*^-^*)