いきなり総力戦!


イメージ 1

出勤前に曜日クエストやったらいきなりギルドからの依頼が発生して
びっくりしました。(^▽^;)
総力戦は一足先に始まるんですね。


イメージ 2

いつもは九領、斬結束パーティーで行ってますが、
たまには違うパーティーで、と海パで。
踊り子が封印かけて来るので、手に入れたばかりのウィヴェアを入れました。
久しぶりにラファーガも入れてみました。
このブログを始めたころはよくお世話になっていました。
ダメージミッションはラファーガとトトでクリアしたんだっけな。(*^-^*)

イメージ 3

報酬はいつも通り。



コラボクエストはプレチケとSPチケがもらえるのだけやりました。
SPチケの方はなかなか4箱目が落ちてくれず手こずりました。(^▽^;)

イメージ 4

ツインエンジェルぶれいくは今やってるので見てます。
最新話はなかなか衝撃的でした。
絵柄に合わずなかなかキツイストーリーです。
まあ、まどマギは越えられませんが…。(^▽^;)
どんな決着を迎えるのか地味に気になってるアニメです。

ガチャは引かないというより引けません。( ;´Д`)
今やってるアニメの主役二人がもらえるのでそれで満足します。












ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5