夢100 「光と闇のウェディング」③


イメージ 1

3日目で半分以上ポイント稼げました。(*^-^*)
やっぱり特攻+集会所があるとテンポがいいですね。

個別ストーリーはあとミカエラのみです。

今日の2倍タイムで体力が余ったのでステージ4をやったら、
ようやくミカエラが落ちました!(≧▽≦)

イメージ 2

これで明日から2倍タイム以外はほかのクエストもできます。(*^-^*)



昨日、チェンクロのブログの方でガチャしすぎ、反省。とか書きましたが、
セフィルが欲しくて、やっちゃいました。(^▽^;)

1回目の10連

イメージ 3

☆5演出来たので期待したら、ルシアンでした。
まあ、両覚醒できるしね。


そうそう☆5が続けてくることはないだろうけど、もう10連。

イメージ 4

☆5演出からの、またまたルシアン。(^▽^;)


ここでやめるわけには!
もう10連!

☆5演出!Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 5


とどめ!
まさかのルシアン2連発!( ;´Д`)


いや、3回連続☆5が出るのもなかなかないことで、
嬉しいんだけど、1回くらいせふぇるが出てもいいじゃないか~!!(´Д⊂ヽ

こんなけ出るなら、通常ルシアンの方も来てほしいものです。