チョコ踏破!4日目!


イメージ 1

4日目はようやく半分まで到達しました。
最後に慌てるのも嫌なので、もう少し頑張ろうと思います。
たぶん、最終日の追い込みが凄いことになりそうなので、
ていうか、あと3日しかない…。(;^ω^)

フィーバータイムが2回来てくれました。
グレフィーははまだ来ません。

イメージ 2

フィーバーの戦功はこんな感じ。
数字ちっさ!!
まだ超スタ実は使ってません。
早めに使うべきか?



今日は、戦単パーティーを試してみました。
エシャルとハクが使えると聞いて、こちら。

イメージ 3


回復が不安だったのでサブにルルティエを起用しました。
単色なので、マナスロ遅延を入れなくていいのも助かります。(*^-^*)


イメージ 4


エシャルとハクの配置には気を使いました。
真ん中に置いておくとモナミにやられてしまうかもなので。


イメージ 5


結果、余裕でクリア~!
バフ凄い!敵が豆腐のように柔らかかったです。(≧▽≦)
混戦で何が何だかわからないままスキルを使ってたら
あっという間に終わってるという…。
必殺技フィニッシュも何とか達成できてます。

このパーティで3倍速余裕でした。

そして、エシャルがユニのスキルを伝授しました。
ヒトリは全然伝授してくれなかったのに…。(^▽^;)




今日探索で、

イメージ 6

久々のチケット!!(≧▽≦)
しかもSPチケット!嬉しい~!!









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7