チョコ踏破!5日目!と、うたわれフェス


イメージ 1

5日目はこんな感じになりました。
今日はがっつり走ろうと思ってたのですが、FTが何回か来てくれてさらに走り、
最後のFTの時に超スタミナの実を使ったらいつの間にか完走してました。(^▽^;)

それにしても今回はみんなまったり?
前回の罪踏破の時は10000位以内に入るには5000万必要だったけど、
今回はもう5日目なのに完走しただけでこの順位。
後半にみんな来るんでしょうか?
まあ、最終日までは順位を見ながらぼちぼちやっていきます。(*^-^*)





今日は、うたわれるものフェスを引いてきました。
まずはプレチケ10枚で。
結果はSR2枚のR8枚……。

そして、ガチャ運悪いのに、なぜか10連で…。

結果。

イメージ 2

イメージ 3


欲しかったアトゥイが来てくれました~~!!(≧▽≦)


イメージ 4

アトゥイが3凸に!
う~ん、4凸させたいけど、そう幸運が続くとも思えないしな…。

悩む…。





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5