チョコ踏破!6日目!と一本釣り!


イメージ 1

今日は一気に戦功を稼ぐことができました。(*^-^*)
1000位以内になったので、記念にパチリ!

なんでこんなに一気に戦功が増えたかというと、

イメージ 2

グレートフィーバー!
ずいぶんと久しぶりに来てくれました!(≧▽≦)

朝にFTが来たので、超スタ実を使ったところ、GF発生!
出勤前で時間が気になったけど、超スタ実をすべて使い切ってやったぜ!

イメージ 3

ウハウハです!(≧▽≦)

最後まで気を抜かずに1000位以内キープしたいです!




うたわれコラボ。

プレチケ2枚と石で1回引いたら、SR2枚、R1枚。
それなのに、またまた10連で引いちゃいました。(^▽^;)

が、

イメージ 5


イメージ 4

2回目でピリカが連れてきてくれました~!!(≧▽≦)

30回でSSR2枚はそんなにいい結果ではないですが、
欲しかったアトゥイだけ出るという、私的に神引きです!


イメージ 6

まさか、4凸できるとは!
めちゃくちゃうれしいです!(≧▽≦)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7