チョコ踏破7日目!と精霊島ガチャ


イメージ 1

今日はもう自然回復分のみ。
明日の朝の分も合わせて、5000万まで行けるかな?

今のところ、10000位のボーダーが31000万くらいだったので、
たぶん大丈夫だとは思うんですが…。
気は抜けませんね。(;^ω^)



踏破で、精霊島のチケットが3枚もらえたので、
早速使ってきました。

SSRなんて高望みはしないので、クーシャンが欲しいです。(*^-^*)

まずは1回目

イメージ 2

レサーカはもう4凸済みなので、リングへ。


2回目


イメージ 3

ユニカ!
まさかのSSR登場!!(≧▽≦)
たしか、SPストーリーがありましたよね?
踏破終わったら見に行こうっと!


3回目


イメージ 4

クーシャン!!(≧▽≦)

もうSSRは出ないだろうし、「クーシャン、クーシャン」と唱えながら引きました。


イメージ 5

ようやく3凸。

今回の踏破のストーリーでもいい子でしたね。
めっちゃ癒されました。(*´▽`*)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6