復刻強敵クエスト第2弾!



昨日から始まった強敵クエスト第2弾!
第1弾のVSオールスターズ、適当なパーティーで行ったら、
復活の実を使う羽目になったので、今回はしっかりパーティーを作りました。

イメージ 1

竜徹の部屋・集合で凍結かけてくる敵に手こずりましたが、
このパーティーで難なくクリアすることができました。

旅人結束~!と考えて作りましたが、マリアは旅人じゃなかった…。(^▽^;)
それでも、十分に強いです。4凸したかったな。


今回のクエストで、一番欲しかった

イメージ 2

ニャトポンチェ!(≧▽≦)
なかなか出てくれませんでした。
これでチロルルにかわいい拳武器をつけてあげられる~!
あ、でも猫っぽいからユギギにつけるべき?
第3部でも可愛い猫爪族の新キャラが出るみたいだし、温存するべき?
かわいい拳武器もっとください!


あとは、

イメージ 3

この二つ…。
なかなか4つ目が開いてくれない…。(;´Д`)

イメージ 4

まあ、ランク経験値がうまいのでいいですが…。
Sequelsができるのはいつでしょう?(^▽^;)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5