バルドル、ゲット!


イメージ 1

10連29回目にようやくバルドル出てくれました~!

1回目の10連でキャラが1枚も出てこないなんてこともありました。
ところで、以前はリングの10連で成長Ⅳとかもっと出てきた気が
するんだけど…復刻魔人ガチャと勘違いしてる?

他のSSRも出る時は出るという感じで、

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1枚しか出ない時もありましたが、2枚同時に出ることも。(*^-^*)

バルドルが出た時も、

イメージ 5

グラシアと一緒でした♪

今回のリングガチャでラブラが4凸しました!
そして、4凸した後にも2枚出ました…。(^▽^;)
リングが増えるからいいんだけど、他のキャラもどんどん凸りたい。




深淵の渦、切り替わる前にクニアリの渦でチャレンジ権使い切りました。


イメージ 6


今日から第4の天魔も追加されますね。
これからはクニアリとミズギタリの渦をやっていきます。







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7