夢100 「光と闇のウェディング」②


イメージ 1

2日目は16万ポイント。
2倍タイムにもう1回できそうなので、17万まではいくと思います。

イメージ 2

パーティーは緑パにルシアン入れたので周ってます。
砕牙のスキルレベルが上がってないので重いですが、
イラの出現率UPとセフィルの追加のおかげで何とかなってます。
やっぱりセフィルいいなぁ。

青パ中心も作りましたが、緑パが安定してて使う機会がありません。(^▽^;)

イメージ 3


これにルシアン借りると、回復ばっかりで攻撃力に不安が…。
まあ、最終ボスも青色固定みたいだし、このまま緑パで行きます。


今日、ステージ8でヴァスティドロップしたので、
次はステージ4でミカエラドロップを狙っていきます。

今回は完走を目標にします。
報酬王子は好みなんですが、スキルが好きじゃないので、
さっさと完走してトレクエや妖精獲得に体力を使いたい。