夢100 「夢夜の案内人」1


イメージ 1

新しいイベントが始まりました。
2日目のポイントはこんな感じ。
今回はどちらの報酬も両覚醒片完凸でいいので気楽に回ります。

問題なのはもうすぐランクが上がりそうなんですが、
明日の朝では体力を無駄にしそうなこと。
明日が木曜日ならフェアリークイーンで体力50消費できるので
無駄にしなくてよ去ったのに…。(^▽^;)



イメージ 2

今回のパーティーはこれで行きました。

最初、フレンドさんからはグウィードを借りて紫パで行ってたんですが、
敵が封印してくるので、自前リーダーをフロストにしました。
封印はスキルが使えないだけなんで、麻痺よりはいいんですが、
回復は運とスキル頼みなので安全策でフロスト採用。
他メンバーはウェディ以外回復スキル持ち。

カーライルが攻撃力以外の能力を下げるので、体力の低さが心配でしたが、
たまに事故りますが、なんとか行けます。(*^-^*)