セレステ編、終了!



イメージ 1

セレステ編、3章終わりました。(*^-^*)

ホントにこの3人はいい子達で読んでて癒されます。
オルオレータは厳しくて融通の利かないイメージだったんですが、
この3人には優しい気がします。

早く続きが読みたいですが、あと4人の話の後ですよね。(;´∀`)
待ちきれない~。




そろそろ渦用のパーティーを作ろうと、手持ちを見てみましたが、

初めての迷宮。

イメージ 2

イメージ 3

マリーダは凸るかどうか考え中。

イメージ 4

イメージ 5


どうしたものか…。(^▽^;)



取り合えず組んでみました。

イメージ 6

これで何処まで行けるか試します。(;´∀`)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7