4凸!



総力戦前にユグドさんが現れて、

イメージ 1

エイレヌスを4凸!

これで一安心です。(*^-^*)
最近仕事が忙しくて疲れてすぐ寝ちゃうのと、
夢100の方がやることいっぱいで忙しいのでうっかり忘れそうだったので。(;^ω^)
報酬がおいしいので、忘れるつもりはありませんけどね。
あと1回も忘れずにプレイします。


そして、

イメージ 2

アラムも4凸~!(*^-^*)

アラムはSSRがブルーレイの特典になるみたいですね。
しかし、全3巻で24000円か…。
アラム目当てには買えないな。

それにしてもアニメ連動クエストに出てくるヴェルナー、
もう少しかっこいい絵はなかったのか…?
チンピラみたいに見える~。
……あれ?あってるのか?(^▽^;)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 3