中田さんと下野さん。


ようやくエシャル編の上級を終わらせて、
セレステ編のストーリーをやり始めてます。(*^-^*)

昨日から再開した総力戦も忘れずにやってます。


さて、タイトルを見てピンときた方もおられると思います。

そう、引かないと言っていたログホラ復刻フェスを引いてしまいました~!(;´▽`A``
中田譲治さんと下野紘さんのキャラが欲しかったんです…。
SSRの中田さんは無理でも、せめてSRの下野さんはゲットできるかなって思って。

まず、ガチャコインとチケットならいいか、と6回。


1回目

イメージ 1

Rだけど、コラボキャラ!
Rだけど行けそう!


2回目

イメージ 2

キターー!!(≧▽≦)
下野さんだ、下野さんだーー!!

これは行ける!


3回目

イメージ 3

Rだけど、これまたコラボキャラ!
行ける行ける!(≧▽≦)


4回目

R わんこ王子


5回目


R 中学生巫女


6回目


R ジェアダ



流れは来てる感じだけど、このままではにゃん太さんが来ない気がする…。

いっちゃえ!10連!!




イメージ 4


3回目で、にゃん太さん降臨!!(≧▽≦)
嬉し~!


イメージ 5

5回目でマリエールも!


イメージ 6

イメージ 7


ソウジロウとにゃん太さんを無事にゲット。(*^-^*)


最近ガチャ運良いな~。(*´▽`*)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 8