夢100 ドロップクエスト


イメージ 1


2周年で、トップが華やかな夢100です。(*^-^*)

前回のイベントでは両報酬、無事に10体ずつゲットすることができました。
今は体力半減キャンペーンでドロップクエストに勤しんでいます。(*^-^*)

木曜のぺルラは実を食べてやりましたが、4体しか落ちず、
まあ、超悪夢級をクリアできたりできなかったりで体力を無駄に
してたりもしたので仕方ないんですが…。
とりあえず、ぺルラはあと3体で両完凸になります。(*^-^*)

金曜日。
ドロワットは1体落ちたらカルロ狩りに行こうと思っていたのに、
全然落ちてくれず、1日中やってようやく1体落ちてくれました。
冷静になってみればムキになって取るものでもなかった…。
体力半減でドロップ絞ってるのかと思いましたよ、マジで。(^▽^;)


そして、土曜日。
昨日と打って変わって、ぽろぽろ落ちてくれるウェディ。(≧▽≦)
3,4回に1回は落ちてくれる感じでした。
夢中になりすぎて、ジュエル取るのを忘れました。(;^ω^)


今日の日曜日の陽影は4,5回に1回くらいの体感。

イメージ 2


おかげで、目標のウェディ10体、陽影6体達成しました~!!(≧▽≦)
ウェディはあと妖精を一人ゲットすれば終了です。

日付が変わったらカリバーン取りに行きます。
次のイベの特攻引けたので、紫の教育係もいっぱい欲しい。

土日で赤の教育係も増えました!


あと、黒執事のドロクエ。

イメージ 3



シエルは二人でいいか、と思ってましたが、
体力15でエキスパートが最大3体もらえるので、
ぺルラ用に集めてたらシエルが15体もゲットできてました。

とりあえず5体は売って、両完凸させるかどうかは、おいおい考えます。