バディフェス!


昨日から始まったバディフェス!
やっぱり我慢できずに引いちゃいました!(≧▽≦)

4凸済みのクロテッドしか出なかったらどうしよう、という不安と
あわよくば、エメラインかウガガラも欲しいな、という期待を抱いて、

いざ!

まずは10連。

イメージ 1

なんと!4回目でオボロがきてくれました!(≧▽≦)
エメラインも欲しかったけど、これで撤退かなと思いながら後半。

イメージ 2

2枚目のオボロとエメラインまで!!(≧▽≦)
10連でSSRが3枚なんて、いつぶりだろう…。
SRも2枚来てくれてレジェンドフェスに続いていい調子!(*^-^*)


目標のオボロもエメラインもゲットできたし、これで撤退してもいいんだけど、
なんか調子いいし、続けることに。

イメージ 3

イメージ 4

調子いいのは最初の10連だけ。というパターンもありうると思ってましたが、
ウガガラが来てくれました~!(≧▽≦)

あとは残り8回引いて、オボロを2凸にすることに。

イメージ 6

イメージ 7


SSRは来ませんでしたが、SRが2枚来てくれました。
最後までSR率良かったです。(*^-^*)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください



イメージ 5