イケメン王子「俺に誘惑されてみる?」

イケメン王子では17日から28日までCPが開催されています。

ところで、イケメン王子のイベントは15時59分までなんですね。

前回のストーリーイベントはPart1、Part2と続けてあったからかな、

と思いましたが、毎回固定のようです。

これ、最終日は仕事休みじゃなかったら1日無いも同然ですよね。(^▽^;)

改善して欲しいです。イケ源の20時でも早いと思うのに。

f:id:riririorriri:20200828130123p:plain

ノクト本編配信で、キャンペーンやってました。

今の時点で12話なのでクローゼット以外はとれなさそうです。

f:id:riririorriri:20200828130639p:plain

早期特典。

イケメン王子では貰えるカードは☆4なんですね。

f:id:riririorriri:20200828130946p:plain

ランキング特典。

イケメン王子ではランキングは狙いません。ていうか狙えません。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200828131017p:plain

累計特典は50回が一応最終。

そのあと☆4カードが貰えるようです。これって無限にもらえるのかなぁ。

今回は、コインが足りなくて、毎日買えなかったのと、好きキャラが

報酬になった時の為にアイテム温存しようと考えたため、完走は諦めました。

f:id:riririorriri:20200828131119p:plain

ハートの取得方法はこんな感じ。

1000個で1回贈れるんですが、サロンの取得数が少ない気がします。

FV時でもアイテム使う気になれないんですよね。

f:id:riririorriri:20200828131305p:plain

そしてコインで購入できるハートですが、他のイケシリより少し高いです。

ついついコインガチャをしてしまって毎日買えなかったのが心残り。

でもお陰で?サロンのカード編成が4枚編成できるようになりました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200828141400p:plain

 

ところで、CPの報酬で貰えるガチャチケットが期間限定ガチャでも

使えたので1回引いたんですが、シュヴァリエは来てくれませんでした。

リヒトでも良かったんだけど……。ルークでも……。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200828134919p:plain

f:id:riririorriri:20200828134933p:plain

でも、口直しに引いたスタンダードカードガチャでリヒトが

来てくれました!(≧▽≦)

最初の選べるガチャの時にリヒトが来てくれたんだけど、

シュヴァリエに変えちゃって後悔してたんですよね。

だから来てくれて嬉しい!(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200828135005p:plain