イケヴァン「囚われの君を腕に抱いて」

 
ジャンヌ本編配信記念イベント「囚われの君を腕に抱いて」が21日から始まってます。
 
今回はストーリ-3つで、知れぞれ2キャラ登場です。
 
私はもちろんアーサーから読みました。(*^-^*)
 
それぞれのクリア特典。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3

今のところ、アーサー、モーツァルト、ジャンヌをクリア済みです。
ジャンヌは本編未配信なので恋人関係じゃなかったです。
エピローグ紹介にに意味深な発言(怪我してないか身体をくまなく見せろ、みたいな)
があったので期待したのですが……。(^▽^;)
 
 
他のクリア特典。
ゴシックメイクはゲットしました。
ラブリーエフェクトは諦めました。
 
 
イメージ 4

 
 
イメージ 5

 
 
イメージ 7

ランキング特典。
 
 
イメージ 6

 
 
 
 
そして、復刻続きのイケヴァンですが、こんなのも復刻。
 
 
 
 
イメージ 8

 
 
 
イメージ 9

ストーリーがあるということでまずはアーサーを購入しました。
良かったら他のキャラも買おうと思って。
しかし、ストーリーが短すぎてがっかりしたのでこれで打ち止めにします。
 
今年のヴァレンタインのアバターは買うのやめました。
ストーリーがついてたら買ったかもだけどね。(≧▽≦)