イケレボ「君にもう一度愛の言葉を」

 

もうすぐ終わりますが、イケレボでストーリーイベントやってます。(^▽^;)
 
記憶喪失イベントと銘打ってますが、これって他のバージョンもあったんでしょうか?
それともこれから他のキャラでもやる予定?
 
今回は3人登場で、それぞれ3つのルートがあります。
3つ目の「愛し合うEND」は後日談的な話でした。
他の二つのストーリーで記憶が戻らなくてもやっとしたけど、3つ目で解決しました。(*^-^*)
 
 
イメージ 1

 
 
 
イメージ 2

 
 
 
 
 
イメージ 3
 
最初に選んだのはもちろんレイ。
記憶喪失のアリスに「恋人」だと伏せて接するんですが、普段通りの恋人としての距離感で接して、
それにドキドキして戸惑うアリスを楽しんでました。(≧▽≦)
あらすじの「悪戯な距離」に納得。
そう言えばレイは俺様で意地悪なキャラだった。( *´艸`)
 
 
イメージ 4

ランスロットは本編にあった出来事を絡めてました。
イベントストーリーで本編に触れてくれるのいいですね。
本編は本編で完成されてるんだけど、さらに深みが増すというか。
 
 
 
イメージ 5

エドガーもエドガーらしいストーリーでした。(*^-^*)
相変わらずうさん臭さ全開で、何を企んでるんだろうとずっと怪しんでました。(^▽^;)
本編後のエドガーなんで、もう企んでないとは思うんですけどね。
でも、ゼロも疑ってたし、疑われるのはもうエドガーの宿命ですね。
エドガーもちょっと本編と絡めてました。
赤の軍でこの2人だけですよね、アリスに対して反省しなきゃいけないの。(≧▽≦)
 
 
 
今回のランキング特典。
今、300位内を行ったり来たりしてます。
でも、みんなラストで走るんだろうなぁ。
 
 
イメージ 6

早期クリア特典。
 
イメージ 7

今回は早期クリア特典取るために頑張りました!
なぜなら、早期全ENDクリア特典の「メイク」のアバターが珍しく、というか初めて
可愛良くて使えるものだったから!(≧▽≦)
 
 
イメージ 8

そして、7~9END迎えると、彼ぐるみと手紙がもらえます。
 
 
イメージ 9

このイベントは10日まで。
その後はCPが始まります。
忙しい。(^▽^;)