探索キャラ、覚醒!

金策も飽きてきたので、今日はキャラクエを。

探索でもらえたキャラを覚醒させました。(*^-^*)

イメージ 1

イメージ 2

この二人のストーリーは、2つとも同じ時間軸のお話でした。
お互い別々に修行してるのに、どちらにも義勇軍が同行しているという、
ちょっと変わったタイプのキャラクエ。

イメージ 3

突然現れた探索キャラ、マイラちゃん。
探索の超上級率を地味に上げてくれてます。
マイラだと思ってみたら、

イメージ 4

SPチケット!!というサプライズも頂けます。(≧▽≦)
ハサンがピックアップされたら引くつもりです。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ドリキャスのキャラクエが印象的でした。

イメージ 8

なんという自虐ネタ…。(;^ω^)
この前には「おじさんと二人、荷車を引いて各地で行商してたんですよね…」って、
そんなCMもありましたね~。(*^▽^*)

ちなみに私、ドリキャスは2台持ってますよ。
サクラ大戦専用機で、1台はサクラ仕様です。(*^-^*)
セガサターンも残してますが、こちらは「サクラ大戦」もソフトがあるのでできますが、
「仙窟活龍大カオスシード」というゲームのためです。
どうでもいいですね。(^▽^;)


では、今からニコ生見てきます!!






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 9