ワダアルコフェス、結果!

今日は金策にいそしんでいたのでネタがありません。(^▽^;)

なので、ワダアルコフェスの結果でも。

初日に10回引いた結果はもう書きましたが、
その後に40回引いちゃいました。(;^ω^)

今回はなかなか渋い結果でした。

19回目にようやく

イメージ 1

セト。

あまりにもSSRが出なくて、これは相性が悪いと撤退しようとも思ったんですが、
カレンとかチアリーとかステラが気になる~。(≧▽≦)
というわけで15日を待ってプレチケ交換して、引き続けるも、SSRは出ず……。

19日、メンテナンス後。
メンテナンスの後で出やすくなってるかも~、と引いたら

1発目の43回目で

イメージ 2

カレン~~!!
やった~!チェインストーリー開放~!!

気を良くして引き続け、

46回目に

イメージ 3

またまたカレン…。(画像は使いまわしです)

あれ?チミは1枚でいいんだけど…。(;´∀`)


結局、フェスは計50回引きましたが、SSRは4枚。SRは10枚でした。
レベッカは4凸しましたが、
あと1枚で4凸のロクサーナは1枚も来てくれませんでした。

イメージ 5

イメージ 6

セトは2凸、カレンは1凸です。
カティアがいるし、カレンも活躍できるかも?


レイドの情報も来ましたね。(*^-^*)
今回も30回で1枚もらえる仕様のようなので、30回は引くと思います。
性能が良ければ、4凸するまで頑張るかも。
僧侶の特攻の能力が気になります!

明日はニコ生もありますね。
せがあぷのニコ生だけど、レイドの情報とかあるかな~。(≧▽≦)





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4