義勇軍覚醒!


イベントミッションもクリアして、凪クロ満喫中。

なので、また増えてきたキャラクエを消化中。
まずは義勇軍のメンバーの新しいクエストを。

イメージ 1

カイン。

エディと同時期にゲットしたので同じ立ち位置かと思ったら一人だけ
ものすごい出世してた。
いつの間にか義勇軍の主要メンバーになってた気がしますが、
最初からでしたっけ?
また時間があるときにでも読み直そう。
カインが活躍してるのを見ると、エディを思い出して不憫に思うという話。


イメージ 2

イメージ 3

マリナと、ミシディアも。

この3人は確かメインストーリーを進めると仲間になったんでしたっけ?
ミシディアは前の方が独特の雰囲気で好きです。
マリナは絵柄が変わったけど、ミシディアは絵師さんが変わってたんですね。


イメージ 4

イメージ 5

討伐戦がいつ来てもように、無凸SSRより4凸SRを優先して覚醒してます。


討伐戦はなかなか来ませんね~。
また、浴衣フェスト同時にやるんでしょうか?
とすると7月かな?早くやりたい!(*^-^*)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6