決死の錬金素材集め

昨日、「必死の武器集め」をクリアしたので、
今日は「決死の錬金素材集め」をやっていきます。

こちらのイベントミッションは

1 死の山から無傷で生還せよ

2 騎士でとどめを刺せ(3回)

3 決死の覚悟で<突>武器を突き刺せ(3回)

4 完全勝利を積み重ねよ(3回)


なので、パーティーはコチラ!

イメージ 1


騎士の突武器を詰め込んでみました。
またまた一石二鳥パーティー。(*^-^*)

だが、

イメージ 2

甘かった……。
WAVE数を確認しておらず、5WAVE目でボスが出てきたので
最終WAVEだと思ってスキルを使いまくった結果ズタボロでした。
ピリカがマナを持ってきてくれるもスクラップがいっぱいで受け取れず…。(;^ω^)


ちょっと自信を無くしたので、騎士も突武器もないガチパで臨むことに。

イメージ 3

VSオールスターズと同じメンバー

イメージ 4


勝利~~!
こちらもあまりランク経験値はおいしくない。
このメンバーでもう2回クリアして、「無傷で生還」と「完全勝利を積み重ねよ」の
ミッションをクリア!


3回やって敵の出方も何となく把握したし、自信も回復してきたので、
残りのミッション、「騎士でとどめ」「突武器でとどめ」をクリアすることに。

いろいろとみてると、やはり聖都結束パーティーがいいらしい。

というわけで、あわててウェインさんを覚醒させました。
無凸でも、専用武器もあるし活躍してくれるはず!

イメージ 5


これで、聖都結束パーティー、突武器入りが完成しました!(≧▽≦)


イメージ 6


ウェインさんはマナが3つも必要なのでサブにニウを入れてマナ調整も完璧!

これが大当たり!
残り二つのミッションも無事クリアとなりました~!

イメージ 7


それにしても、結構苦労したのに報酬がすくないな~。
せめて、300ずつくらいくれないかな~。(;´∀`)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8