必死の武器集め、クリア


昨日から追加された「必死の武器集め」

イベントミッションクリアが

1  必死の武器集めをクリア

2  必死に〈突〉武器をふるえ(3回使う)

3  必死に〈打〉武器をふるえ(3回使う)

4  騎士でとどめを刺せ(3回騎士でとどめを刺す)

ということなので、このパーティーで。

イメージ 1


イメージ 2


余裕でクリア~!(≧▽≦)


イメージ 3


獲得経験値、ゴールドはこんな感じ。
ランク上げには向かない感じ。


イメージ 4


1回のプレイで3つ同時にミッションクリア!(*^-^*)


イメージ 5


そのあと同じメンバーで2回やって4つ目のミッションもクリア!
同時にウィークリーミッションの騎士を20回使うのもクリア!
騎士を使うクエストが来ると思ったので取っておいたのですが、
予想が当たりました!(*^-^*)


明日は「決死の錬金素材集め」をやります。




あと、今さらですが、グラブル始めました。(^▽^;)
実は1度挑戦して、よくわからなかったので削除したのですが、
懐かしいゲームとコラボしてると聞いて…。

イメージ 6


……大神さん。
出来れば仲間になってほしかった。(^▽^;)
ジェミニは仲間にできましたが、エリカは難しそう。
さくらは正直どっちでもいいや。

絵が可愛いし、雰囲気もつかんでて素晴らしいです。
リメイクの「熱き血潮に」のイラストより100倍も1000倍もいいです。
このイラストで新展開やってほしい。(*^-^*)

思えば歌謡ショウに通ったりCD・DVD買い集めたり、
私がお金を使うのっていつもセガのゲームだわ。(^▽^;)





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7