セハ・ガールズ探索結果。


今日で探索でセハ・ガールズがゲットできるのは終了~!ということで
私の結果を。

イメージ 1

ビジュアルメモリ、4凸。(*^▽^*)
一番最後にうちに来たのに、一番最初に4凸しました。

イメージ 2

セガ・マークⅢ、4凸~!(≧▽≦)
この子は、ほかの二人に比べるとあまり特徴がない感じがしますが、
まあ、いただけるものはいただいておきましょう。(*^-^*)

イメージ 3

残念ながら、ドリームキャストは2凸で終了。(T_T)
セガ・マークⅢより、こちらを4凸したかった…。
この子は最初に1枚来たきりそれから全然来てくれず、
おまけに昨日、一昨日と、一度もキャラをゲットできず絶望していましたが、
今日になって、ドリームキャスト2枚とセガ・マークⅢ2枚立て続けに来たので
何とか凸できました。

イメージ 4

セガ・マークⅢとビジュアルメモリは1枚余分にゲット。
この2枚がドリームキャストだったら……。(;´Д`)

まあ、もしかしたら獲得のチャンスがまたあるかもしれないので、
気長に待ちましょう~。(*^-^*)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5