精霊島ガチャ!

専用武器を手に入れたことだし、バリエナをゲットするべく
精霊島をガチャしてきました。(*^-^*)

折しもピックアップが変わった週なので、10回引くとSPチケットが
もらえます。
ピックアップも、

イメージ 1

バリエナいるし、トレランシアも!(≧▽≦)

まずは、10回!

1回目   SR   ミラジェン!  2凸!

スクショは取り忘れました。
1回目からSRは幸先がいい!(≧▽≦)

2回目   R

3回目  SSR   アギーラ!

イメージ 2

SSRだ!やった~!!
これで2凸です。(*^-^*)

4回目   R

5回目   R

6回目   R

3回連続でRが出たのでここでいったん終了。
時間をあけて再チャレンジ!

7回目  R

8回目  SSR   アギーラ!

9回目  SSR    アギーラ!!

10回目  R

SPチケット   SR   ビエンタ
4凸済みのためリングへ。


10回で3回もSSRが出て、とってもいい結果なはずなのに、
なぜだろう、喜べないよ…。(;´Д`)
物欲センサー、発動中だったか…。


イメージ 3

アギーラ、4凸。

もう、このピックアップではひけねぇ・・・。(^▽^;)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4