副都限凸アルカナと弟子

踏破イベント、義勇軍相撃のランキング報酬の限界突破アルカナ。
私の手持ちの副都のSSRは6名。

イメージ 3

スティッチア以外はみんな無凸です。
と言っても、誰に使うかは決まってるんです。(*^-^*)

イメージ 4

ロレッタです!
金策で使うなら凸ラなくても、という意見をよく見ますが、
私のスキルでは曜日クエスト上級の全ボ-ナス達成クリアは厳しい。(^▽^;)
というわけで限凸アルカナを使用するのはロレッタに決まり!

イメージ 5

これで2凸~!(≧▽≦)

今まではガチの金策パでは全ボーナス達成は厳しかったので、

イメージ 6

このパーティー
コモディアとチェイスはゴールドUPアビはあるものの、
コモディアは30%、チェイスは20%と最高ランクとはいいがたい。

イメージ 7

で、獲得ゴールドがこんな感じ。


金策ガチパはこちら。

イメージ 8

比較するためにはフレンドはロレッタが良かったんですが、
いなかったのでタチアナで。(^▽^;)

イメージ 9

獲得ゴールドが増えました!
以前は同じパーティーだと負傷者なしボーナスが達成できなかったんですが、
ロレッタのレベルが上がって、安定してきました。
あとは自前でタチアナがいれば完璧ですね。(*^-^*)



そして、私の弟子のひとりが、とうとう卒業と相成りました!(≧▽≦)

イメージ 1

踏破の時にジューダを3凸した優秀な弟子です。(*^-^*)
フレンド申請しましたが、向こうも申請してくれたみたいで、
フレンド申請一覧に表示されてました。片思いじゃなくてよかった!(≧▽≦)

もう一人の弟子はここ一週間バトルをしてないらしくログインするたびに
師弟関係を解消するか尋ねられます。(^▽^;)
まあ、弟子枠に余裕があることですし、またやる気を出してくれるかもしれないので
応援を続けてます。

成長を見守るのも楽しいので指定制度はいいですね!
やる気のある弟子、募集です!(≧▽≦) 








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 2