VSオールスターズ

今日追加されたクエスト「VSオールスターズ」

昨日までとは打って変わってLV70の高難易度にびっくりしましたが、
とりあえず行ってきました。

まずは様子見で最近使い心地を試しているこのパーティで。

イメージ 1

ちなみにサブの人選に深い意味はなく、レベル上げとコストで選んでます。

そのせいなのかどうか、このパーティーは1WAVE目からボロボロでした。(^▽^;)
盾持ちの雑魚が、硬いわ強いわでホントに雑魚か?っていう。


というわけで、ガチパで再挑戦!

イメージ 2

みんなレベルMAXで、誰もキャラ経験値もらえない、もったいないパーティー

イメージ 3

何とかクリア!
2回やったけど、2回とも宝箱4つ出ました。(*^-^*)
ドロップ率は悪くない感じ?

イメージ 4

獲得経験値は5250。
AP35も使う割にはそんなにうまくない?
2回目のプレイでは復活の実を使ったし、気軽に挑戦できない感じ。
明日は違うパーティーで行ってみようかな?

箱4つ開けたので、

イメージ 5

報酬の武器もゲットしました~。(*^-^*)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6