チェンクロ「6周年!」


チェンクロは6周年を迎えました!
ということで、当日はプレチケ1枚もらえました。……しょぼくない?
ちなみにこの2日後くらいにスタンプ1400個でプレチケ5枚もらえました。(^▽^;)

ま、まあ、そのほかにSSR限凸アルカナやキャンペーンチケット、石50個もありましたが…。

イメージ 1


メンテトラブルがありましたが、なんとか無事に終わり、 
発表されてから楽しみにしていたメルティオール!!(≧▽≦)
ぎりっぎり80回分揃えてガチャに挑みました!

結果、50回+無料20連でお迎えすることができました~!!(*^-^*)
最後の無料10連で来てくれたんだけど、80回まで行かないと来てくれないんじゃないかと
ひやひやしました。(^▽^;)
これで次のイベントのクラインさんが狙える!


イメージ 2

ちなみに来てくれたレジェンドたち。
チヨメは1枚は確定。このほかにイブキも1枚来てくれましたが4凸済みなので売却。
ケーテはNEWです。


イメージ 3


キャンペーンチケットはリーアが来てくれました。(*^-^*)
キャンペーンチケットでは当たりを引いた覚えがないのですが、
リーアは「当たり」と言っていいのでは?(≧▽≦)



イメージ 4


その代わりというか、幻霊ガチャでは、4凸済みのエレミアさん。

運のいい人だと早々と黒騎士をゲットしている模様。
うん、私にその運がないのはわかってた……。地道に行くさぁ。

どうも、育てるの、天魔並みに大変らしいですね。(^▽^;)

イメージ 5


頑張れば、黒騎士が手に入るそう親愛度。
私は1万くらいでした。
エイレヌスは5000でもらえました。


イメージ 6

黒騎士は2万。
私は結構まったりやってる方だと思うんですけど、
ガッツリやってる人はもう2万くらい到達してるんじゃないのかなぁ?


イメージ 7


エイレヌス貰って、びっくり!
パーティーアビリティが2つもある!
これ前情報に出てましたっけ?


イメージ 8


レイドとかで取った魔神とか、全然使って無いので、これを機に使ってみようかなぁ。(*´▽`*)