イケ戦「幸村誕生祭」

 
 
イメージ 1
 
トップが変わりました。
4周年だったかな?
 
 
もう終わったけど、今年から誕生日イベントが復活みたいで、
トップバッターは幸村。
「右腕編」のスウィートと、「スカウト編」のプレミアムとスウィートをクリア。
「スカウト編」は3ルートありましたが、そこまではいけませんでした。
 
 
イメージ 2
 
 
 
そして、過去の誕生日ストーリが販売されました。
 
 
イメージ 3

 
イメージ 4

幸村の本編が好きだったので「幸村への贈り物」以外を買いました。(≧▽≦)
まだ、もったいなくて全部読んでません。
 
信玄様の本編読み終わりましたが、あんまりハマりませんでした。(^▽^;)
最初に敵として会うと、どうも私の警戒心が解けなくて、ヒロインとシンクロできませんでした。
佐助も、今まで他ルートでさんざん相談にのってもらって応援してもらってたので、
恋愛モードになれなくてハマれなかったんですよね。
 
今は光秀さんを進めてます。
なんか評判いいんですよね。
総選挙で信長様を追い抜いて1位になっちゃうくらいに。
愉しみ~。(*^-^*)