イケメン戦国「家康・顕如誕生祭」

あけましておめでとうございます。(*^-^*)

イケ戦では、お正月に大発表がありました。

f:id:riririorriri:20200105155534p:plain

信長様の続編と元就の本編が配信されるとのこと!

信長様は永遠の恋ルートも出たばかりなのに。( *´艸`)

続編はどうなるのか楽しみと心配が半々です。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200105155553p:plain

 

イベントは1日から家康と顕如の誕生祭が合同で開催。

 

f:id:riririorriri:20200105155627p:plain

f:id:riririorriri:20200105155658p:plain

f:id:riririorriri:20200105155714p:plain

f:id:riririorriri:20200105155732p:plain

家康はともかく、顕如はまだ本編を1話も読んでいないので、

その後の話を読むのはなぁ、とまだ読んでません。

とりあえず、家康の方はあとはシークレットを残すのみとなりました。

顕如さんはどうしようかなぁ。

まあ、迷いながらも最終的には読むんですけどね。たぶん。

本編読んだら好きになるかもしれないし、読まずに後悔するよりはね。

 

もちろん誕生日のシナリオ販売もあります。(*^-^*)

もちろん全部買いました。

f:id:riririorriri:20200105172211p:plain

f:id:riririorriri:20200105172230p:plain

f:id:riririorriri:20200105172250p:plain

f:id:riririorriri:20200105172317p:plain

例によってまだ読んでませんが、最後のスチルの姫の顔、

目が転げ落ちそうで気持ち悪いんだけど……。(^▽^;)