イケレボ「復刻・Open Bar Cradle」

イケレボでは11月13日から17日まで復刻のCPが

開催されていました。

このイベントはがっつり参加したのでまったり参加です。

f:id:riririorriri:20201119164215p:plain

 

スタートダッシュ特典。

f:id:riririorriri:20201119164238p:plain

f:id:riririorriri:20201119164338p:plain

f:id:riririorriri:20201119164411p:plain

 

ランキング特典。

f:id:riririorriri:20201119170220p:plain

 

特典ストーリー。

何故かシリウスのだけ未読。

f:id:riririorriri:20201119170314p:plain

f:id:riririorriri:20201119170404p:plain

 

魔法のしずく(レア)は欲しいけど今回は見送り。

f:id:riririorriri:20201119170431p:plain

 

未参加のイベントのストーリ販売があります。

全部入りで魔法石9800個。

f:id:riririorriri:20201119170602p:plain

好きなキャラだけのを買うとなると魔法石5000。

でも、ほかのキャラも気になるからどうせなら全部入りを

買おうか迷い中。

f:id:riririorriri:20201119170627p:plain

f:id:riririorriri:20201119171618p:plain

 

 

シリウス鏡の国編の感想。

読み終わって日も経ったので、簡単な感想だけ。

 

面白かったです。

前書いたことが全てな感じ。

相変らずずるい男で、ヒロイン負けるな!という気持ちで

読みました。

口説くと言いながら部屋に誘って、ヒロインの意思で

自分のところに来させようとするし。

ヒロインも断って、必死に口説かせればいいのに~!

と楽しくやきもきしながら読みました。(*^-^*)

ほんと、レイとランスロットが残念過ぎて悔しい。

次はヨナの配信が決定したけど、楽しみにしていいものか、不安です。(^▽^;)