ディスガイア「新主人公召喚!」

ディスガイアでは新作「6」とのコラボがやってました。

ディスガイア6は買うつもりですが、やる時間があるかどうか…。(^▽^;)

ディスガイア6を見てたら、「ルフランの地下迷宮」とかも

気になってきちゃって、でも、やる時間はないので、迷い中。

f:id:riririorriri:20201119183652p:plain

 

それはそれとして、ガチャです。

無償の方で引きました。

f:id:riririorriri:20201119183716p:plain

確定の50連目でWで主人公が来てくれました。(*^-^*)

まあ、ラハールは10凸済みだけど、運命的で嬉しい。

f:id:riririorriri:20201119183753p:plain

f:id:riririorriri:20201119184022p:plain

もう50連はミッションの為に週を跨いで引きました。

今回も、確定の50連目でしか☆4は来ませんでしたが、

マジョレーヌが来てくれて最高の結果に!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20201119184042p:plain

f:id:riririorriri:20201119184105p:plain

 

ちなみに、マジョレーヌを引く前にこちらのガチャも

始まりました。

☆4は復刻キャラのみの、ハズレなしの大盤振る舞いガチャ!

使いこなせるかは別として、晴れ着ロザリンドが欲しい!

f:id:riririorriri:20201119184643p:plain

無償の方は全部入りですが、有償だと3人ずつのピックアップ。

こちらも☆4は復刻のみ。

提供割合を信じて、有償の方を引きました。

f:id:riririorriri:20201119184129p:plain

結果は、10連で、晴れ着ロザリンドとメ―ヴェルまで来てくれました!

最高の結果!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20201119184211p:plain

f:id:riririorriri:20201119184531p:plain