イケレボ「Lost Memory」

イケレボでは2月1日から10日までストーリーイベントが

開催されていました。

記憶喪失イベントの彼の方が記憶をなくすヴァージョン。

ヨナはアリスの記憶失うの2回目なんだけど……。(^▽^;)

人気キャラ4人をもう使っちゃって、今回は同じテーマでまたやらないのかしら?

それにしても、最近同じキャラばかりで食傷気味です。

人気投票1位から3位はもう常連な感じ?

たまには他のキャラにもスポット当てて、魅力を再発見させて欲しい。

f:id:riririorriri:20210211001747p:plain

f:id:riririorriri:20210211001824p:plain

f:id:riririorriri:20210211001913p:plain

f:id:riririorriri:20210211002120p:plain

f:id:riririorriri:20210211002259p:plain

 

今回は早期全ENDクリア特典は狙いませんでした。

今、鏡の国編のシリウス2周目を読んでいて、やっぱりシリウス

許せないな、と感じたので…。(^▽^;)

シリウスはアリスを守ると言いながら、アリスの心や気持ちを無視してるよね。

後でそれは自分の弱さだと吐露するけど、アリスが自分に愛想を

尽かすはずがないって甘えてる気がします。

最後まで、自分の余裕は崩さないし、もっと必死になってアリスを

口説け!!余裕綽々で腹立つ~!まあ、それがシリウスなんだけどね。

そんなわけで今回のシリウスのストーリーはスルー。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20210211002325p:plain

f:id:riririorriri:20210211002350p:plain

f:id:riririorriri:20210211002600p:plain

f:id:riririorriri:20210211002637p:plain

f:id:riririorriri:20210211002935p:plain

 

ランキング特典。

f:id:riririorriri:20210211003009p:plain