イケメン王子「私の騎士は野獣でした」

リヒト本編配信に合わせてCPが開催されています。

11月11日から11月24日まで。

f:id:riririorriri:20201123181847p:plain

 

アバター特典。

同系色過ぎて、パッとしない。

髪くらいはリヒトとお揃いの色にしても良かったのになぁ。

ランキング特典のドレスもイイ感じなのに、この背景だと

うもれちゃって残念。

f:id:riririorriri:20201123182048p:plain

f:id:riririorriri:20201123182152p:plain

 

早期は両方取りました。

☆4カードはちょっと重ねるくらいじゃ効果は無いに等しいので、

取るつもりはなかったんですが、気付いたら取れてました。(*^-^*)

早期頑張ったら、後は余裕で完走できるくらいの難易度が良いです。

f:id:riririorriri:20201123182236p:plain

 

ランキング特典。

ベールくらいは取れそうです。

f:id:riririorriri:20201123182403p:plain

 

ストーリー特典。

シュヴァリエは相変わらず良いです!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20201123182454p:plain

 

帰還もFVタイムもこれくらいで続けて欲しい。

でも、今回からパネルミッションがなくなったし、

これからどんどん厳しくなって組んだろうか?(T_T)

f:id:riririorriri:20201123182556p:plain

 

リヒト本編開始キャンペーン。

2つ目まではゲットできる予定。

3つ目の彼ぐるみは次のCPの内容次第かな。(*^-^*)

19話目ですが、今のところ不満なく読めています。

f:id:riririorriri:20201123183513p:plain