イケメン源氏伝「復刻・乱れた彼を抱きとめて」

もう、次のイベントが始まって終わりましたが、(^▽^;)

1月11日から15日まで、復刻イベントが開催されていました。

今月は重衡の誕生日があるので、復刻は無いかと期待したのですが、

こんな短い期間なら無理やり入れないでくれ…。(T_T)

しかし、彼目線追加でランキング特典に前回取れなかった

頼朝のカードがあったので、頑張ってしまいました。

おかげで全員分クリアできました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20210122000535p:plain

頼朝しかスクショ取ってませんでした。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20210122000555p:plain

特典は早期全END特典以外は取りました。

f:id:riririorriri:20210122000625p:plain

f:id:riririorriri:20210122000703p:plain

 

愛情度特典も最後まで取りました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20210122000733p:plain

f:id:riririorriri:20210122000749p:plain

f:id:riririorriri:20210122000807p:plain

 

ランキング特典、無事頼朝のカードをゲットできましたが、

ストーリーイベントの報酬カードって、イベントのワンシーンの

切り取りなの?

3回も読んだ後に、別の切り口からとはいえ同じストーリーなので、

ちょっと、取ったのを後悔しました。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20210122000826p:plain

 

フィーバータイムも全部23時59分までにしてください。

f:id:riririorriri:20210122000940p:plain

 

特攻がちゃ。

f:id:riririorriri:20210122001101p:plain

パネルチャレンジの為に1回引いたら特攻が当たりました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20210122001127p:plain

f:id:riririorriri:20210122001148p:plain