イケメン源氏伝「過去のえにし 頼朝・義経」

イケメン源氏伝では3月12日から22日まで、CPが開催されていました。

今回は頼朝と義経の過去の話。

実はまだ読んでません。(^▽^;)

楽しみすぎて、ちょっと怖くもある。

盛長さんの本編配信も決まったので、いつか頼朝と盛長の

ストーリーも読みたいです。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20210329215314p:plain

f:id:riririorriri:20210329215352p:plain

f:id:riririorriri:20210329215408p:plain

 

☆5彼カードは頼朝と義経

ランキング特典ですが、今回はいつもと趣向が違います。

f:id:riririorriri:20210329215424p:plain

 

早期はどちらも取りました。

f:id:riririorriri:20210329215618p:plain

 

累計特典も650回まで取りました。

f:id:riririorriri:20210329215651p:plain

 

ランキング特典は、頼朝、義経、それぞれに抹茶を贈った数で

私は頼朝だけに贈り続けていたのですが、それでもカードには

手がと置きませんでした。(T_T)

最近ランキング争いがきつい……。

f:id:riririorriri:20210329221511p:plain

f:id:riririorriri:20210329221713p:plain

f:id:riririorriri:20210329222003p:plain

 

特攻がちゃはがちゃ札で10連引きましたが、玉藻しか

来てくれませんでした。(T_T)

f:id:riririorriri:20210329222136p:plain

f:id:riririorriri:20210329222157p:plain