夢100 「青くきらめく冒険者」①


イメージ 1

新しいイベントが始まりました。
とりあえず今日は1回目の確定ロッソまでガチャできました。
報酬王子たちは確定のみでした。
まあ、まだ始まったばかりですし。(*^-^*)


特攻ガチャはチケ含めて6回くらい引きましたが、特攻は引けませんでした。
☆4は来ましたが、特攻じゃなかった・・・。

でも、ダグラスとオリオンならどのバージョンでも特攻効果がつくので、
パーティーはこれで。

イメージ 2

いつもの紫パに「太陽と月」の白葉を抜いて、「薄明」のダグラスをW運用。
これでステージ⑧も余裕でクリアできました。(*^-^*)

今回はボーナスステージがクエストをクリアするとランダムで1日3回
登場するシステムで、とってもいいと思います!
時間決められるとできない時が多いので。
今日はもう3回出現しました。
コインは3回とも600くらいでした。
最大2500もらえるらしいです。
でも、2回目のクエストクリア報酬がスキルアップ教育係でした。(*^-^*)
あとはエキスパートでした。



アカセカの方もコインイベント始まりました。

今回は、なんと!特攻の☆5が引けました!
声が井上和彦さんだったので欲しかったんです!

イメージ 3

10連で引いたんですが、

イメージ 4

序盤に☆4が出まくってたので諦めてました。(^▽^;)
にしても、石田三成出すぎ…。

育成がまだできてないですが、結構使ってもらってます。(*^-^*)