レジェンドフェス予告!


イメージ 1

レジェンドフェスの予告が来ました!(≧▽≦)

4周年記念の第1弾ということは、第2弾もあるということですね。
第2弾にリリスもいると予想。

リリステレサがバラ売りなんて、あり得ない!


今回出るのはこの4人。

イメージ 2

まさかの騎士に転向しての登場。
強いんだろうな~。(^▽^;)


イメージ 3

アリエッタ。
5年たって、かなり大人っぽくなりましたね。
どんなスキルを持ってるのか、気になります!


イメージ 4


ネリー。
3部になってイラストにがっかりしたキャラ。
絵師さんが変わったのかと思ったら、同じ人でしたね。
昔の方が、スキルはともかくイラストは魅力的だと思います。



イメージ 5

クラウス。
5年たってさらに美人になりましたね。(*^-^*)
今回のラインナップで1番キャラクエが気になる人です。
でも、今回はピリカとの掛け合いは無いんですよね、寂しい。


でも、ギルティコラボを引いちゃったので、今回は我慢かな。(^▽^;)
我慢できるかな~?



ギルティコラボですが、今日ストーリーすべて終わらせました。

面白かったです。
ギルティギアのストーリーを知ってたらもっと楽しめるんだろうなぁ、
と思うとちょっと残念。

カイも無事に4凸しました。(*^-^*)

イメージ 6


あと、プレチケが1枚あったのでコラボフェスを引いたら

イメージ 8

新しい人が来てくれました。(*^-^*)
あとはジャックオーだけです。
探索でガチャコインが75枚来てくれたら1回引けるけど…。
まあ、無理でしょうね。







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7