復刻、嬉しい!!


復刻だ!嬉しいな!!(≧▽≦)

昨日書いたとおり、フェスは引きませんが、

イメージ 1

イメージ 2

お試しクエストでもらえる「コガラスマル」の復刻が嬉しい!(≧▽≦)

「コガラスマル」はイベント当時に結構手に入ったのですが、
枠をあけるために似合いそうな子につけまくった結果。
ツルにあげるのを忘れてました…。

その時の私には親子で武器をお揃いにするという発想がなかった…。(^▽^;)
それに気づいたときにはもう「コガラスマル」は1本も残っておらず…。

今回の復刻でゲットして、今度こそツルにつけるんだ~♪(*^-^*)

イメージ 3

3回目でようやくゲット~!


イメージ 4

イメージ 5

お母さんと類似点の多いレジェンドの方のツルにあげました。
ついでに並べてみました。(*^-^*)

満足。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6