ギルティギアコラボ進捗


イメージ 1

コラボ探索は3日目くらいにカイが来てくれて、
全部ゲットできて終了。(*^-^*)


イメージ 2

乱入・エルフェルトはこのパーティーでクリアしました。
実はこの前に魔パや、九領パでも行ってみましたがクリアできず…。
3回目でやっとクリアできました。(*^-^*)
難易度高いので、箱が1回で落ちてくれて助かります。
確定なんですかね?

イメージ 3

今日の乱入・ディズィーは助っ人が騎士だったのでこのパーティーで。
こちらは1回でクリアできました。(*^-^*)

イメージ 4

しかし、ストーリーはまだ手つかず…。(^▽^;)

ぼちぼちやります。
深淵の渦もまだ手つかず…。(^▽^;)


イメージ 5

カイは3凸になりました。



イメージ 6

明日からのフェスの予告が来ましたね。
あれ?レジェンドフェスは?
7月に入ってからかな?

イメージ 7

九領と聖都でわかれてフェスがあるみたいですね。
しかも、SSRは10%!!

そして、20回引くごとにチドリ、ランスバーンがもらえるようです。
九領ではシュザとヒトリ。
聖都ではベルヴィードとフローリアも出ます。

まあ、私は新世代以外は4凸済みなので、引きませんね。(*^-^*)
フローリアは未入手ですが、まあ、3部酒場を回す方がいいでしょうね。





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 8